パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

ライブバスさん

今更ガンダムII

ライブバスさん

楽しいですね!ガンダムII!もうかなり打ち込んじゃいました(笑)
質問です。RT中のボワーンってなる子役かハズレの演出でステップが進む時がありますが解除確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ライブバスさん
[No.4]ライブバスさん

有り難うございます!なぜこんな事を聞いたかと言うとRT5回転目位にチャンス目からステップ進行し20回転目位で子役バズレナビからリプレイが揃い絶対当たってると思ったらバズレたので…。今までバズレた事なかったので

リットンさん
[No.3]リットンさん

リプ揃いは鬼熱かと
予告→レア役→ステップアップも熱いですがハズれます

ライブバスさん
[No.2]ライブバスさん

楽しいですよね下のスレは私が知りたい事と違うので
RT中の子役orバズレ予告でリプレイ揃いや子役orバズレ予告からチャンス目でステップ進行は当たり確定なんでしょうか?
知ってる方いたら教えて下さい!

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

解除ってのは4号機の言葉ですか
自分は5号機からなのでわからなくて
RT中のことなら下2つのスレに書いてありますよ
II面白いですよね
試しに座って一気に1000枚いって楽しめました

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報