パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

o見知らぬ天井oさん

初めまして。

o見知らぬ天井oさん

みなさん初めましてm(_ _)m
今日8時くらいからガンダム撃ってきました(・ω・)
閉店まで撃ってBB13 RB2回引いてBBに偏ってくれたおかげで3100枚でました(゜Д゜)
そこで質問です。
みなさんはRT中のハズレって何回目まで数えますか
自分は6回まで数えてそれで平均的に11回前後だったカウント捨ててブン回します
後設定5、6でも7回とか出ますよね 
みなさんの意見をお聞かせください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
o見知らぬ天井oさん
[No.2]o見知らぬ天井oさん

リットンさん確かにおっしゃるとおりですね
次からは全部カウントしていきます

リットンさん
[No.1]リットンさん

別にカウント捨てなくてもいいんじゃない?RT中のハズレぐらいカウントしながらでもブン回せるでしょ少ないG数で見切りをつけるのは危険だよ(^o^;)

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報