パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

アマギン?さん

RT中の

アマギン?さん

RT中にボーナス当選後の青7赤バー青7揃えたいのですが どうやったらボーナス当選してるか分かるのですか? 誰か教えてくださいm(__)m  逆押しか中押しですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アマギン?さん
[No.5]アマギン?さん

アカギさんありがとうございます。  かなり難しいんですね! チャレンジしてみます。

アカギ@さん
[No.4]アカギ@さん

では続き
まず下段青7はリプレイなので残りリール適当打ち
問題は青7中段の場合です。この形からDを取るとRTがパンクします、だから左中段に白バーをビタ押し(ミスすると3枚損する場合があります)スイカテンパイはスイカを獲得します。白バーが下段に止まった場合はチャンス目(アムロ台詞有)orハズレ(パンクDの場合有)
最後に青7上段の場合、ベルorD(当選確定)中リールに赤バーを狙って青7とテンパイすれば2確目になります。これはそのままDを揃えてOK。アムロが「クッ」と言います気持ちいいです。
個人的には毎回やると効率が悪いのでチャンス目を1回2回引いてからやるのがいいかと
あと目押しミスでパンクさせても責任は取れませんので悪しからず

アマギン?さん
[No.3]アマギン?さん

アカギさん返事遅くなりましたm(__)m       理解OKです!

アカギ@さん
[No.2]アカギ@さん

スゴい長文になるので分割して説明しますね
んで青7赤バー(ガンキャノン)青7は一枚役DなのでDと表記します

アカギ@さん
[No.1]アカギ@さん

説明するとスゴい長文になるので分割で説明します。
青7赤バー(ガンキャノン)青7は一枚役Dなので説明するときはDと表記しますね
手順は逆ハサミです。
まずリプ以外の子役成立時に右リール上段あたりに赤バー(ガンキャノン)狙い
中段まで青7が滑った場合いずれかの一枚役orスイカorチェリーorハズレが成立しています。
青7上段停止はベルorDor確か一枚役Cのどれかが成立
下段停止はリプレイ
ここまでOKなら返答をくれろ

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報