パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

ブウさん

食える機種

ブウさん

最近甘い台と言えば哲也と言われることが多いようですが、ガンダムも甘い!! 

RT連が絡めば一撃もあります。 

設定6で6000枚も出しましたし。一度は打ってもらいたいです(☆。☆) 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
坊やみつさん
[No.15]坊やみつさん

なるほど(・・;)1枚役Dで設定判別ですか?俺はチャンス目で判別してました。RT中も同じ打ち方ですか?パンク役引いてしまった事ってない(^^;)?

ブウさん
[No.14]ブウさん

俺は1000ゲームぐらいは黒バー狙いですね。1枚役Dの同時抽選で設定看破するのを基本としているので。 

チャンス目、チェリーはその間は知らんぷりですね(笑)

そこで高設定だとわかったら、白バー狙いでブン回しって感じですね。 

坊やみつさん
[No.13]坊やみつさん

黒バー狙いだと、チェリーを取りこぼしませんか?俺はふだん、チェリー付き白バー狙いなもんで上級者向きな打ち方だとチャンス目の判別すら出来なくなってしまうんで(+_+)ブウさんは普段から黒バー狙い?合理的な打ち方あったら教えてほしいです(^-^)v

ブウさん
[No.12]ブウさん

黒バー狙いなら1枚役Dが判別出来るんですけど、面倒なんですよ。 

ほぼ毎日ですね。副業と化してます(@_@;)

坊やみつさん
[No.11]坊やみつさん

なるほど(^-^)1枚役の取りこぼしかぁ。1枚役って、つい気にしないで打ってしまうんですよね…ブウさんは今日、明日は打ちに行くの?ちなみに俺は給料日前なので行けません(T_T)寂しい(T_T)

ブウさん
[No.10]ブウさん

たぶん1枚役Dではないでしょうか?カツ、レツ、キッカの三人でハズレはないと思いましたけど…。曖昧なんでちゃんとしたことは言えませんが(@_@;) 

坊やみつさん
[No.9]坊やみつさん

通常画面の演出って言えば…エレベーターや、ブリッジでのカツ、レツ、キッカの3人組で小役の外れって熱い演出じゃないんですかねぇ?当たる時もあるけど、普通にスルーする時もあります(?_?)ブウさん何か知ってますか?ちなみに俺の目押しは完璧です!?チェリー付きの白バー狙いですけど。単なるチャンス目はずれか、スイカ取りこぼしかなぁ?

ブウさん
[No.8]ブウさん

エレベーターは俺も外しますね(^^ゞ 
正直、連続演出に移行するよりも通常画面で演出頻発してもらいたいです!

坊やみつさん
[No.7]坊やみつさん

ガンダム起動は、俺も外した事あるよ!エレベーター演出ではアムロ、ブライト、マチルダで外した事もあります。アムロで外した時は本当にショックでした(+_+)

ブウさん
[No.6]ブウさん

ギレンは本当にラッキーでした。初打ちで見て、それからは全く出ませんね(☆。☆)

レアと言えばガンダム起動演出で外しましたね(涙)

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報