パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

ぁちゃんさん

RT中に・・・

ぁちゃんさん

このあいだRT始まって20回くらいでパンク役はずすつもりが、第一リール下段に青7停止させてしまったんです(^_^;)
よくあることで第三リールに青はずすため白停止させていつも防ぐので、同じようにして、第二リールを適当おししたらレギュラー当選してしまいました(^^;)
すでに当たってたんですよね笑
最後まで楽しみたかったのとレギュラーだったので少しがっかりでした(>_<)
てか目押し苦手で普段ボーナスそろえられないのにびっくりしちゃいました笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぁちゃんさん
[No.4]ぁちゃんさん

ゆうやだよさん
おはようございます☆
今度やってみてください笑
コインロスしちゃいますけど笑


ガンダムが一番好きです(^_^)/
けどエヴァとかたまにウルトラマンとかカイジもうったりします♪
ウルトラマンやカイジは目押しいらないからいいんですよ(^_^)
でもエヴァの目押しは難しいからすいかとりこぼしちゃうんですよね笑

ゆうやだよさん
[No.3]ゆうやだよさん

おはようさんです
まじで(笑)
それは聞いたことなかったな
でも「なーにやってんだよ」とかゆわれたらおまえがなにやってんだよって突っ込みたくなるな「もっとでろやーって」(笑)
いつもガンダムばっかりなんですか?

ぁちゃんさん
[No.2]ぁちゃんさん

ゆうやだよさん
ありがとうございます☆
目押しなかなかできないです↓↓
ガンダムのすいかは3回に一回くらいはずしちゃいますし、ボーナスが一番難しくて、リーチまではできるんですけど(>_<)
前ナビでてもそろえられなかったら、アムロが「すごいプレッシャーだ」って言って、そのあとカイに「な~にやってんだよ」て言われました笑
恥ずかしかったけどなんか得した気分でした笑

ゆうやだよさん
[No.1]ゆうやだよさん

そうゆうのがあるからスロットはやめれないですよね(笑)
頑張って目押し練習しちゃってくださーい

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報