パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

アマギン?さん

今日は

アマギン?さん

久しぶりに報告できそうな展開です。  んージャブローのステップ7でハズしました  レーダーでリプレイも揃ってたのでかなり期待したのですが・・  あとレバー叩いたらレーダー光ってアムロかな?ずっと喋って最後は泣いてたのかな?右止めたらレーダークルクル回って仮面ライダーみたいでした  プレミアムかなぁ?  初めて見ました  誰か知ってたら教えてくださいかm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アマギン?さん
[No.4]アマギン?さん

ぁちゃんさんアカギさんありがとうございます。
当選後はパンクしないんですね!  《来る》はまぢカッコイイ!!  逆押しかぁ  難しそうだぁ
また色々教えてくださいm(_ _)m

アカギ@さん
[No.3]アカギ@さん

RT中のパンク役(1枚役D)はボーナス確定後、あるいは同時当選時の1枚役Dなら、取ってもパンクしません。
逆ハサミで消化することで、ボーナス確定後の1枚役Dか見抜く事が出来ます。
自分はRT中確定後は1枚役Dを全て取りまする(●^□^●)
「来る!!」気持ちいいしにゃ=^∇^=

ぁちゃんさん
[No.2]ぁちゃんさん

こんばんは☆
私はまだジャブローにすら行けたことないのでうらやましいです(*^_^*)
RT中のパンク役ですが、すでに当たっていたらパンクしないみたいですよ☆
前に他のサイトに書いてあったのを見たことあります♪

アマギン?さん
[No.1]アマギン?さん

その後レーダーでブライトがすべての戦死者って喋ってるのが初めて出たけど当たりませんでした(T_T)  セオリー通り青赤バー青の熱い演出ですかね?  あともう一つ聞いた事無いレーダー出たけど忘れちゃいましたm(_ _)m    あとRT中にもう疲れてて目押しがズレてきてて青7赤バー青7が揃っちゃったんですよΣ( ̄□ ̄)!  まだ60Pくらい残ってて悔しいやら恥ずかしいやらで・・  でもなんかアムロが《来る》って喋ってRTが終わらなかったんですよ!!  これってたまたま重複したんですかね?  それともそれ以前に入ってると青赤バー青揃えても終わらないんでしょうか?  凄い気になるので知ってたら教えてくださいm(_ _)m

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報