パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

ぁちゃんさん

質問です?

ぁちゃんさん

きのう久しぶりにガンダムうちました~??
2千円で初あたり青72連し、その後も好調で彼氏がほかの台打ったり、私が隣りのガンダムで即青73回ひいたのも合わせてですが、3000枚オーバーしました?
何回も打ってるのですが、ガンダム大地に立つやセイラ出撃、エレベーターからブライトなど初めてみました??

質問なんですが、RT最後の6ゲーム中にガンダムのタイトル?画面て確定ではないんですか??
今まではずしたことなかったのに、きのう初めてはずしました?
ふつうに通常画面もどりました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アマギン?さん
[No.5]アマギン?さん

三つもあるんですね。知りませんでした  ガンダムはいったいいくつの演出があるんでしょう?  やればやるほど見た事無い演出が出て楽しいですよね

ぁちゃんさん
[No.4]ぁちゃんさん

アカギ@さん
ありがとうございます(^_^)/
3つもあるんですね(*^o^*)
しかも確定はないのですね(^^;)
だからドキドキでおもしろいんですけどね☆笑

アカギ@さん
[No.3]アカギ@さん

3つあったと思いますよ
文字だけ。文字&ガンダム。文字&ガンダム(ビームサーベルVer.)
期待度は上記の順で、ビームサーベルVer.で98%やったかな?

ぁちゃんさん
[No.2]ぁちゃんさん

アマギンさん
ありがとうございます(^_^)
文字だけのほうです。
それでも今まで100%だったので信じてたのですが確定ぢゃないみたいですね(;_;)
ちなみにもういっこのガンダムが映る方はまだ見たことないです(>_<)

アマギン?さん
[No.1]アマギン?さん

はじめまして。
画面は2種類ありますよね  僕の今まではよく出る方は7割くらいで  もう一つの方は100%です   まぁ僕の実践だから後者も確定じゃ無いかもしれませんが前者は確定じゃ無いですね

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報