パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

アマギン?さん

実践報告2

アマギン?さん

今日は最近打てないストレスに負けて7時からやっちゃいました。  今日はエレベーターからブライト出てきてハズレちゃいました(>_<)  それくらいかな…  あっ最後に赤い彗星のシャアが出ました!  2100P  青7赤3バケ3

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アマギン?さん
[No.2]アマギン?さん

ぽにてるさんこんにちは。  その寒いやつでした(>_<)まだ2回しか見た事無いのに・・  それにしてもガンダム無くなってきてますねΣ( ̄□ ̄)!  寂しいです  ぽにてるさんのテリトリーはどうですか?

ぽにてるさん
[No.1]ぽにてるさん

アマギンさんこんばんは(^-^)/
ブライト出現はかなり期待しますね(Θ_Θ)
ブライト出現  
↓ 
アムロが叩かれるシーン 
↓ 
グフ出現はちょっとガッカリですが…
最初にベットボタン、タイトル出現だと、ボーナス狙っていきます

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報