パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

かたたたきさん

復活

かたたたきさん

マイホにバラエティコーナーができて、ガンダムが帰ってきました。嬉しさのあまり、設定関係なしで遊ぶつもりで座りました。
百ゲームくらいで無音から赤→RTベルファウストが連チャンで青→RTジャブローでシャアに勝利!
はじめてホワイトベースが宇宙に発進しました。1年前にさんざん遊んで出なかった演出を遂に出しました(^^ゞ
後はコロニー落としを自分で出せれば、心残りは無いのですが…(>_<)
あまりに嬉しくて投稿しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ぽにてるさん
[No.1]ぽにてるさん

かたたたきさんはじめまして(^-^)/
エンディングが拝めたんですねヽ(゜▽、゜)ノおめでとうございます(^O^)/エンディングをいっちばん最後まで見たら、御冥福をお祈りします…みたいのが出てきました(Θ_Θ)ガンダムの作者さんは亡くなっているんだなとその時初めて知りました。
自分はガンダム世代なので、スロでたまに遊んでは懐かしい気持ちになります(^-^) コロニー落下演出が出たらまた報告下さい(^-^)
ブラックアウト演出には要注意ですよー*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報