パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

ユリさん

オデッサ作戦に~

ユリさん

レバーONで「オデッサ作戦に~」ボーナス確定じゃあないんですか?ボーナス狙いにいったらハズレ…
スイカナビでチャンス目が出ることってあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
スロットゾンビさん
[No.11]スロットゾンビさん

初めまして、レバONで「セイラ出撃」は確定?今日、3時間半打って当たりのBGMが色々変わって楽しめたけど、出ては呑まれバケの連チャンだったり2Kの勝ちでした、遊べたけど疲れました(-.-;)

ヒソカさん
[No.10]ヒソカさん

スイカの取りこぼし時はチャンス目の出目になる

タケチンさん
[No.9]タケチンさん

みなさん、おはつです(^^)/最近ガンダム打ち込んでますW レバONオデッサ…は主にスイカですよね。白BARを左1コマ枠上押してしまうとV下のスイカを引き込まないのでスイカの取りこぼし目が出ます。
僕もほぼ目押しは出来るのですがよくやっちゃいますW

ふにゃにゃさん
[No.8]ふにゃにゃさん

ガンダムの図柄一直線は1枚役とかの取りこぼしかと

坊やみつさん
[No.7]坊やみつさん

俺も、かなりガンダムは打ち込んでるけど、そんな演出は知りませんでした。みなさんは、かなりレアな演出を目撃してるの?だとしたら、羨ましいです…楽しみながら打つのもスロの醍醐味ですもんね(笑)

火咲五さん
[No.6]火咲五さん

スイカハズレでチャンスだったけどBONUS外したってことは?
スイカハズレがあるかどうかも知らないげどね?
あまり打ってる台じゃないから?
この前俺はベルハズレで当選しなかったけど?
どうしても知りたかったらプロに質問してみれば?
俺この前質問したら答えてくれたよ?

ぶーもりさん
[No.5]ぶーもりさん

遠隔と思ってしまうよ………゜・゜。(´дヽ)。゜・゜

ユリさん
[No.4]ユリさん

みなさんも、あるんですね(+_+)。はまっている時には、絶対出てほしくないですよねー

ぶーもりさん
[No.3]ぶーもりさん

スイカフェイクあるみたいよ☆
私も何回か激アツ演出、スイカ否定、これは……!?
する~、とか(笑)

ユリさん
[No.2]ユリさん

絶対に目押しミスではないと思うのですが…左下段白ガンダムが止まり、ボーナス絵柄が斜めに並んだので…

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報