くりぃむしちゅー

熱・意気・ガリさん

笑いの神は何処

熱・意気・ガリさん

くりーむしちゅー好きだけどね
打っても、笑えなかったね
サブホに台
ガンバ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
熱・意気・ガリさん
[No.3]熱・意気・ガリさん

こんにちは。
私も一度しか打ったこと無くて、ゲーム性説明出来ません
実写が無いのでそこら辺が、
に入らない
オードリーはコマーシャルも増えて、色々取り上げらているので、準優勝でも……、ラジオでも良いので、何かレギュラー持って欲しいな~

ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

くりぃむしちゅーなんて聞いたことないマイホにはない機種だなぁー。あるなら、一度は打ってみたいなぁ。
自分もオードリー好きっす
いくら、ネタ聞いても飽きないですね。何でM-1取れないんだぁ。

熱・意気・ガリさん
[No.1]熱・意気・ガリさん

最近、私の中でオードリーにハマってます、笑いの神が…
くりーむしちゅーも頑張れ~

くりぃむしちゅーの関連情報