マーベルヒーローズ

あいじさん

撤去

あいじさん

マイホで大好きな機種マーベルヒーローズが撤去になりました~みなさんの所にはまだありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
シャイな変人さん
[No.8]シャイな変人さん

あまり変えないで(フリーズやらわ滅多に出ない感じで追加しても良し)続編でないかなと期待してます(´ー`)でも機械割わ5と6わかなり下げないと今の試打わ通らんやろな(´З`)

☆龍神☆さん
[No.7]☆龍神☆さん

久々に来ました(笑)
機種の設置期間なんですが、マーベルってそろそろ期限切れだと思うのですが、まだ入れ替えられてないので年末まで設置されていれば打てるのかな?
(≧ω≦)
相変わらず低設定オンリーですが・・・

あいじさん
[No.6]あいじさん

北海道は設定札が刺さらないのです。運とヒキで勝負でした

シャイな変人さん
[No.5]シャイな変人さん

はじめまして(__)
もうバラエティー島にしかありませんし設定期待できないしイベントやらの時は普段千円なりとも打たない近寄りもしない金にしか興味のないカネカネ集団の一味が座り打てません…………愚痴でした…ちゅん(´Θ`)

Xゲートさん
[No.4]Xゲートさん

初めまして☆
ギリ4台有ります。たまに?が入ります♪でも僕が触った時に限って?じゃありません(泣)

☆龍神☆さん
[No.3]☆龍神☆さん

自分の所は大手のチェーン店にバラで1台、ボッタ店に4台まだありますよ!
(≧∇≦)ノ
しかし、稼働は自分か、あとはまばらに回されてるだけですが・・・

あいじさん
[No.2]あいじさん

夢があるART1000は一度は引きたかったな~ビック中の完全ハズレは一回引いたけど北海道は、もう打てないかな

☆カヲルくん☆さん
[No.1]☆カヲルくん☆さん

僕も大好きだったんですがぼぼ撤去されてます(泣)てかマーベル撤去する前に他に撤去せないかん台あるやろっ!ってな感じですが…(笑)あ~結局引けんかったなぁ(ToT)

マーベルヒーローズの関連情報