マーベルヒーローズ

ひのさん

低設定

ひのさん

低設定だと確信しても出玉出たりする機種ですが、みなさんはどのぐらいで見切りを付けますか?
僕は500Gを天井だと思って捨てます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
シャイな変人さん
[No.4]シャイな変人さん

いいなぁ~(´θ`)いいな(._.)
俺もそんな店なら頑張って並ぶなぁ~並んでる客のマナーしだいですけどね( ̄^ ̄)
マーベルとゆうかタイヨーエレックの台好きっすわ~てか台のシャキシャキ感?がたまりませんし…アビリットと同じですがなんか好きです。

ひのさん
[No.3]ひのさん

マイホでは10台ぐらぃあるのですが、高設定をよくいれてますよ。
この前もマーベル全6でした。
万枚が三台もでて凄かったですょ(--;)

シャイな変人さん
[No.2]シャイな変人さん

もう今は1しか無いと思ってますから恐いんで打ちたくてしかたない時に朝一台を一万円くらい打つくらいです以外に初当たりBigわ軽めに引けます(._.)
ノマレたら続けたくてしかたないのを泣いて泣いて泣きぬれながらやめます。

Xゲートさん
[No.1]Xゲートさん

初めまして☆
僕の場合は、等価交換なら2万+低確に落ちるまで夢を見ます!

マーベルヒーローズの関連情報