ニューパルサーV

コウジ777さん

ボナース成立の見分け方

コウジ777さん

パルサー難易度高すぎで、難しすぎます。
ボーナス成立告知が無い上に、1000種類以上あるリーチ目で判断するのは大変です。

俺がパルサーを打つと、まったく出ません。
俺が打つ前後の人達は、それなりに出してるんです。

もしかして、俺はボーナス成立を見逃してるのでしょうか?

皆さんは、どうやってボーナス成立を察知してるのですか?
何かコツがあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
コウジ777さん
[No.2]コウジ777さん

ありがとうございました

とても分かりやすくて参考になりましたm(__)m

今度、イベント日とかに実践してみます

NIAさん
[No.1]NIAさん

怪しい出目が出たら左リール下段バービタしたらわかりますよ

下段にビタ止まりしたらバー狙い、上段に赤7が滑ってチェリー否定したら赤7かカエルです

他には左リール中段7かカエルビタでビタ止まりでそのボーナスが確定、左リール上段に7かカエル狙いで下段にチェリーも中段に止まったボーナス確定です

ビタが難しい場合はバー、バー、カエル(7でもおけ)狙いの一直線リーチ目で判別したらいいですよ

どのラインでも有効ですしね

まぁ自分的に解りやすいのはこれくらいです

ニューパルサーVの関連情報


設置店舗(全国)