ラブリージャグラーA

ヒロDydさん

システム誤作動

ヒロDydさん

ゴト防止システムとか付けてるホールで、昨日合った事なんですが、誤作動を起こす機械と知っていて、立ち上げてたラブジャグを打ち、揉めて、突っ込んだ金も返して貰えず、嫌な思いをしました。これって、ホール側の責任ですよね?前日から知っていたらしいんですから、5000円泣き寝入りです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
キヨタンさん
[No.3]キヨタンさん

今晩は(^0^) 僕の 知り合いが経験した 話をします。他のお客が一箱換金した後に100G回ってる台を打って2300まで回してオバケだったそうです(-_-#)
裏基盤を使って無いのに…裏物でもそんなにハマらない。

ヒロミンDXさん
[No.2]ヒロミンDXさん

私と言うより、友達が可哀想でした。次の日、私が打ってみたんですけど、機械外しそうでした。

ラブリージャグラーAの関連情報