ラブリージャグラーA

みつるつるさん

初心者です。

みつるつるさん

初めまして、まだパチ屋にも行ったことがないのですが今度ラブジャグに挑戦しようと思うのですが、遊び方が分かりません。良ければアドバイスお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かときちさん
[No.5]かときちさん

みつるつるさん、こんにちは!          チェリー・スイカ等は機種によって異なりますが大体がバーや7絵柄付近にありますのでリールの配置を覚えてそれを目安にして押せば揃います。ゲームやアプリ等は感覚やゲーム性を覚えるには良いかもしれませんが、実際、回ってるわけではないので(コマ送りなの!)目押し練習にはちょっとむいてないかな?  要、実践!これしかないと思いますヨ、シビアな目押しを身につけるには。  おいらもだいぶカネを使いましたが、シビアな知識、技術を身につける事ができたのは、胃がキリキリする様な思いでレバーを叩き、祈る様にストップボタンを押したあの実践があったからだと思います。    あっ!これから覚えようとしてる人にリアルな話しちゃいましたネ(汗)    そんな堅苦しく考えないで気楽に楽しんで打って下さい(^^)vスロットって楽しいですから。豪腕スロッター目指してガンバって下さい\(^O^)/

みつるつるさん
[No.4]みつるつるさん

チェリーやスイカは目押しのタイミングがわかりません。一応携帯のアプリで練習はしているのですが、、、

かときちさん
[No.3]かときちさん

みつるつるさん、おはようございます。            DDTって言うのは小役を取りこぼさずに打つ事です。液晶画面がある機種には小役ナビや演出によって成立した小役をナビしてくれるのでそのナビどうりに目押して小役をフォローします。主に取りこぼす可能性がある小役はチェリー・スイカ等です。小役の取りこぼしイコール、コインロスと、なり一日中打った場合、金額にするとかなり損をしますので(笑)      今の機種は演出等で対応役がちがうのでサイトや雑誌などである程度の予備知識を以て望んだ方がいいかも!ちなみに毎ゲームごとに目押して打つ事を『フルDDT』とか『DDT打方』と言います。目が疲れますけどネ(笑)(^^)v

みつるつるさん
[No.2]みつるつるさん

ありがとうございます。
DDTって何ですか?良かったら教えてください。

かときちさん
[No.1]かときちさん

みつるつるさん、お初になります。m(__)m     スロット始めるんですか?まあ、遊び方はいたって簡単です。コイン入れてレバーオン、ストップボタンをポン、ポン、ポンと押してGOGOランプが光ればボーナス確定!すべて単独抽選だからDDT無しでもOK!取りこぼす可能性がある小役はベルとピエロ。約1000分の1の確率なので適当打ちでOK!ラブジャグはある意味、初心者向けかもしれませんが結構、キツイ部分もあるので、見切りが大事です!長くなってすみませんm(__)m ガンバって下さい(^^)v

ラブリージャグラーAの関連情報