ラブリージャグラーA

NACさん

高設定OR低設定?

NACさん

初当たり361回でビックが当たり、総回転 数1461回  ビック11回 バケ2回  です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひのさん
[No.4]ひのさん

回転数が少ないので確実には言えないですが、僕はジャグラー関係はRB確率を元に打つので低設定の引き強かと思われます。
ちなみに自分が打っていた場合は捨てますし、そういう空き台があったとしても打ちません。

シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

うーんてかそれだけじゃなにもわかりませんが…合算で考えたら1や2とわ考えにくいっすけどまぁ仮に設定いくつやったとしてもヒキヅヨにわ変わりないっす(´∀`)

キヨタンさん
[No.2]キヨタンさん

こんにちは(^o^)
初めまして
あまり 設定の事は解りませんが ラブジャグの場合 オバケの入る確率が低設定に行くにつれてオバケを引く確率が低い機種です。逆に言えばオバケの多い程高設定と言えますでも、総回転が少ないんで何とも言えません。打つホールによりますが…僕の行くホールは設定関係無い見たいです(ToT)

ゆうやだよさん
[No.1]ゆうやだよさん

回転数少ないしなんともゆえないですけど経験上4あたりがそーゆう出方よくする気がする(^_^;)

ラブリージャグラーAの関連情報