ラブリージャグラーA

ジャグ命さん

うふふ♪無音!

ジャグ命さん

ラブジャグを打ってて無音だった時は必ず外す!だってランプを光らせる癖を付けて挙げないとなんだか淋しいからね!そんなに頻繁に無音は出ないとか…昨日の私は無音6回♪それも無音の後4ゲーム目にまた無音!流石に本当かよ♪と声を出してしまいました♪以上!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
シャイな変人さん
[No.16]シャイな変人さん

キヨタンさん…その展開わさすがにキツイですね(´ω`)
昔から思ってたんですがジャグシリーズをはじめ完全告知のAタイプわ他機種と比べて当たりやすくしてくれないと良さや味やイロなどが見えてこないし楽しめないじゃないですか(ウラモンわ別として)なのにホールわアイム以外の完全告知系設定入れなさすぎで退屈です(´З`)

キヨタンさん
[No.15]キヨタンさん

シャイな変人さんこんばんは(^0^) そうですね 回りが敵に見えます(ToT)
こっちの店も アイジャグの方に力入れてるし 客付きが良いです! アイジャグの方がオバケが多いからハマりも短いですね。ラブリージャグラーは800単発 400オバケ 700越えて入らないんで辞めました ハァ~

シャイな変人さん
[No.14]シャイな変人さん

キヨタンさんはじめまして(__)
おっしゃる通り俺も出ても出なくても苦しいんですがあんまり回りに苦しい顔見せたないんで喜んだり悲しんだりな演技をしたりします(´θ`)
回りが全員敵に見える時も多いです(`ω´)
てか店わ結局アイムに力入れてるからラブリーにわ辛い店のが多いっすね
飛びこみの話しわ笑顔で聞き流すのがよいかと…左からでも中押しでもこやくねらいしてたら生入りわないしね(´∀`)

キヨタンさん
[No.13]キヨタンさん

今晩は(^0^) ジャグラー系統やってて たまには変な事を言うお客が居ますよね(ToT)
たまたま 光らずに入ったら 飛び込みで入るのは良くない だって ハァ~ 呆れますね逆に考えて飛び込みが有るんだったら目押しさえすれば 20万 30万勝てるよね 全く

それから、僕も 精神科に通ってます。変人さんの気持解ります。僕も、打っててシンドクなりますね 出してても 出さなくてもシンドクなります。
因みに ラブリージャグラーで BB44回 BR17回掛けて6枚交換で10万6千円勝ちました。
近頃は 店も やり方を変えて おかしくなりました その挙句 客付きが悪くなりました。出ない ビッグを引くのがやっとです(>д<)一回ぶんで全然光りません オバケも引きません 光が遠い…

シャイな変人さん
[No.12]シャイな変人さん

ジャグ命さんはじめまして(__)
自分わ自律神経を四年前から悪くしましてスロ打つと苦しくなるんですが好きなんでやめてませんが打つ頻度わかなり減りました(・_・、)
同じにしたら失礼ですがお互い頑張りましょう☆

ジャグ命さん
[No.11]ジャグ命さん

私は10月12日が誕生日だったんですが…残念な事に、脳梗塞を発症し身体の麻痺はありませんが、両目の左側が見えなくなり、ジャグ打ってるとgogoランプが全く見えず…気が付くと光ってるなぁんて状態になってしまい、なぁんかつまんなくなってきちゃいました。ショック( p_q)エ-ン

ペカッ最高さん
[No.10]ペカッ最高さん

皆様、初めましてペカッ最高です。ままさん、発見~(^O^)こんにちわ☆ヽ(▽⌒*)ジャグ命さん、お初です(^O^)そうですねやっぱりジャグは、勝ち負けよりも、楽しく打つのが一番大事だと思いますよ(^O^)エラそうな事言ってスミマセンでした

ミラクルままさん
[No.9]ミラクルままさん

おはようございます♪ジャグ命さんという名前からもジャグに対しての熱意、伝わってくるようですね(^^)彼氏さんもジャグ命さんの事を思ってくれてますね~
私も時給の少ないパートで働いてますが給料のほとんどが悲しくも通勤につかっているガソリン代に消えます(泣)仕事先で怒鳴られ、家に帰ると姑達のご機嫌取り…(^o^;)だから短い時間だけど自分の唯一の自由な時間は大好きなスロでストレス解消(笑)ジャグは勝って勿論負けても憎めない(^^)どうせやるんなら…楽しく♪でしょ?(*´∇`*)長文失礼致しましたー

ジャグ命さん
[No.8]ジャグ命さん

ミラクルままさんお久し振り!私は一生懸命ジャグってますよ!ぜ~ん然儲かって無いけどね( ┰_┰) 彼氏は『儲けようとすんな』『楽しく打て!』と。トドメに『遊びなんだから。お前はプロには、なれないんだよ。』私には焦りもありました。日払いの仕事に着き、4~5千円を持ってラブジャグの箱の中に貯金しています。哀しいなぁ~

ミラクルままさん
[No.7]ミラクルままさん

ジャグ命さん(^^)v
お久しぶりです。今日は我が子とまったりスキンシップを満喫しているままです☆
シュナイザーさん、スロマニアさんも元気にジャグってますか?皆さんアバターステキですね(^^)
最近の調子はいかがですか?私はアイジャグとジャンジャグでは調子バッチリなんですが、ラブジャグしばらくやって無くて嫌われたのか座ってもペカってくれません(_ _;

ラブリージャグラーAの関連情報