ラブリージャグラーA

ヤスノリさん

ジャグ連?

ヤスノリさん

朝からBIG8、REG4総回転は648回、その後から800ハマりでREG、600ハマりでREGで終了、その後もハマってましたが、設定低いのだろうけど、ジャグ連にだまされた。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ズルリさん
[No.9]ズルリさん

ヤスノリさんこんばんは!今日朝9時過ぎてマイホに行き前日出てないラブリーを何台か打ちました。ラブリーはビックが多いのにバーがピッタリ付いてきます。途中でB13R13でしたが後でB20R13になりましたが合成で計算したら設定5でした。アイムよりレギュラー枚数が多いけどあんまりビックに偏らないと増えません。似たような台もありましたが最初の人が二杯ほど取り後はモミモミでした。午後7時頃帰ったので後は出たかも。

ヤスノリさん
[No.8]ヤスノリさん

今日は最悪でした、ラブには設定入ってなく、アイムに入ってましたよ。朝はラブの方が何台かジャグ連してたからだまされましたよ、結局終日出てたのはアイムでした。ジャグラーは奥が深いです。

ズルリさん
[No.7]ズルリさん

今日イベントでバー先攻台打って隣に変わったら俺もすぐに点いて隣りも点いて隣はジャグ連ではあっというまに二杯でました。夜はまた出てました。やっぱり波は読みづらいです。

ヤスノリさん
[No.6]ヤスノリさん

そうですね、打ちながら設定推測するしかないから、ライバル多いとダメな時には移動出来ませんからね、そういう時はパチンコやったりして、閉店一時間前位に、ハマリ台や設定高そうな台が空くからジャグ連狙いで打ちますよ、ジャグは消化早いから中々勝てますよ。

ズルリさん
[No.5]ズルリさん

今は設定確認や札刺しやメール配信等にも規制があるらしく打ち手には厳しいです。ところでマイホのラブやジャンキーには設定5や6入ってるのかな?アイムには入ってるみたいだけど。今ははまりの向こう側を狙いたいんです。案外はまり台は好きです。出たり出なかったりですが。

ヤスノリさん
[No.4]ヤスノリさん

そんなにジャグシリーズがあるんですか、僕のマイホはラブが5台でアイムが10台です、それでも必ずどちらかに設定6と5が入ってるから、人気があってライバルが多いです(T_T)

ズルリさん
[No.3]ズルリさん

ヤスノリさんこんにちは。確かにラブジャグはチェリー重複やぶどうでの設定差はないから朝一はきつい。昨晩から下見は疲れるからしません。選ぶのも苦労します。俺の通う店にはラブジャグは8台だけです。後のジャグはアイム36台とジャンキー8台です。

ヤスノリさん
[No.2]ヤスノリさん

ズルリさん、凄いですね(^O^)ラブは面白いですよ、飽きてきたら中押しでも遊べるし、BIG主体だからサクサク増えていくし、遅れや無音もあり中々楽しめますよ!ただ子役から同時成立がないのとコイン持ちに設定差がないのが辛いとこですよね。

ズルリさん
[No.1]ズルリさん

ヤスノリさんこんばんは。ラブジャグは最近打ち出しました。波が荒いけどRの枚数が多いので勝ちは大きいです。この前一日粘ってB48R11点きました。多分6だと思います。

ラブリージャグラーAの関連情報