ラブリージャグラーA

ももタロウさん

ジャグ連って?

ももタロウさん

嬉しいけど、この当たり方はストック放出→規制されました→に似てませんか?どんな仕組み【ソフト?】で作ってるんでしょうか。誰か教えてくださいませm(__)m。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
H2O2さん
[No.2]H2O2さん

でも確かにへんな連チャンとかはまりの連続とかある。2日連続最初の1200でビッグ11バケ0で1800からストレート650ハマリビッグ間1000ハマリ、3000ゲームでビッグ14バケ6、最終5500ゲームでビッグ22バケ13。連チャンとはまりのタイミングがまるっきり同じなんにはびっくりした。2日とも高設定告知あって最終データが5の確率やった。設定が同じなら最終確率が同じになるのはわかるけどスランプグラフまでまるっきり同じって…

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

仕組みも何もレバーオン毎に抽選してるだけ

ラブリージャグラーAの関連情報