ラブリージャグラーA

ラブジャググーさん

おしえてください!

ラブジャググーさん

ジャグラーはどうゆう台に座るば高設定にあたりやすいんですか?朝一からいったときですけど。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
KOBEさん
[No.7]KOBEさん

ラブジャグの設定推測要素はボーナス確率のみ。

ラブジャググーさん
[No.6]ラブジャググーさん

ありがとうごさいます!かなり勉強になりました。ジャグーは楽しくてやめれませんね!けど最近はかなりやられてますよ。朝からいっても負けて夕方からも負けてボロボロって感じで。。。そろそろ勝ちたくはなりますねー。高設定のみきわめかたがいまいちで確率でしかみてないからダメなんでしょうかね?

ルユキさん
[No.5]ルユキさん

朝一 から打つ時は  
最終ビッグからの回転数かな? 

据え置きとか 店側の都合を知るには ある程度の投資がいるから 

少ない投資で 初当たり引くには ビッグ間の回転数を観ます!  

僕はね! 合ってるかはわからないけど… 

一応 僕は初当たりまでの投資は 2~3千円  

運?  

設定推測はある程度したほうがいいと思うけど  
どんなに 高設定でも 
爆発 おバカ台以外の   通常の高設定台は 昼ぐらいに 飲み込まれるタイミングがある 
夕方前 客が 増える時間近くに復活して 爆裂って感じ…  経験上      突っ込みを自分でやるか
一度離れて 他人任せか 
賭けだけど ロスを少なくするなら 一度爆裂で 
最低半分でも換金 そして 投資のなく 減りも少ない 安定遊び台で 時間待ち… 散々突っ込ませて ダメだ…と思わせといて もう一度 復活ってパターン! 
ひどい人間悪い考えかもしれないけど 
勝ちたいなら 
それ! 
僕は お金狙いではないから 根性で台に打ち勝ちたい派だから 突っ込みも自分でやる! 
今日はこの台とタイマン勝負!って感じ! 
負け戦も たまにはあるけど 
ギャンブルとしてのジャグラーではなく 楽しむジャグラー 
本当 ラブリーでやってます! 
ジャグラーって 本当 
楽しい!! 
ごめんなさい  長くなっちゃって…↓ 

参考にはならないかもしれないけど 
僕の ジャグラー論でした 
ジャグラーLoveで これからも頑張りましょう!

ケンスウさん
[No.4]ケンスウさん

自分の場合は朝イチ5、6分母の150付近まで回してますよ!

KOBEさん
[No.3]KOBEさん

確かに高設定なら早い回転数での当たりが来やすいかもしれないです。

しかし必ず100回転までには当たるという事はありません。

さらに朝一ではデータからの設定推測が出来ないので難しいと思いますよ。

ラブジャググーさん
[No.2]ラブジャググーさん

そうなんですか!高設定なら朝100回転までにあたりやすいときいたのですが。。スロットまだはじめたばかりなのでよくわかりませんね!

KOBEさん
[No.1]KOBEさん

一概にどの台がいい、当たりやすいなんてのは誰もわかりません。

まずはあなたの行っているホールがどこに高設定を入れてくるのか、ホールのクセを読んだ方がいいと思います。

低設定でも朝一すぐ当たる時もあれば高設定でもハマらないという事はありません。

引きしだいという事ですね。

ラブリージャグラーAの関連情報