ラブリージャグラーA

ちびの肉球さん

勝ち逃げ

ちびの肉球さん

今日、朝一から打って56回で赤ランプその後12回で又赤、今度ははまるかな?と打っていると117回で3回目の赤ランプ。即効メダルを箱に押し込んで精算、勝ち逃げしてきました。所要時間30分。ちょっと物足りない気がしたけど、まぁ、いいか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

その展開で次きたいせず0Pヤメできるとわ素晴らしい精神の持ち主さんですね(^θ^)…俺にそれができれば今頃安いマンションくらい買えたかも(゜ω゜)

オモローさん
[No.2]オモローさん

私も十分にOKだと思いますf^_^;

ジャグは気まぐれですんで…(-_-#)

運をとっておいたと肯定的に受け止められるのが宜しいかと思います(*^^*)

ゆうやだよさん
[No.1]ゆうやだよさん

物足りひん気持ちめちゃわかります(^_^;)
でも1万2万でも勝ちは勝ち♪10回 続けりゃ10万20万\(^O^)/
勝ってなんぼでしょ(笑)

ラブリージャグラーAの関連情報