ラブリージャグラーA

ちびの肉球さん

無音大好き!

ちびの肉球さん

昨日、いつもの様にひたすら打っていると、ブドウが揃ったのに何の音もしない。あっ来た。レバーをたたくとベカァ!赤ランプ!やったぁー無音に又、会えた。最近ついてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゆうやだよさん
[No.5]ゆうやだよさん

無音でテンパイさせてトイレいくのがたまりません\(^O^)/

かときちさん
[No.4]かときちさん

もしも~し!板主さ~ん。スレ立てたんなら絡んでくれないとさみしすぎま~す(T_T)/~

かときちさん
[No.3]かときちさん

たーたんさんこんにちは!お初になります。m(__)m 無音スタートのあとハマるって言ってましたが、おいらはその反対でいつも連チャンしてたのですが昨日はジンクスが脆くも崩れました!座って1Kで12G目『うおっ!』無音だ。今日は、いただきだーと思い連チャンを期待してたのですが、761Gハマりで先ペカ後504Gハマり後バケで飲まれて終わり(涙)マイナス23Kの大敗でした。無音に期待したおいらの撃沈ネタでした・・・!

かときちさん
[No.2]かときちさん

ちびの肉球さんお初になります。m(__)m      おいらも今日、ラブジャグ打ちましたがB11回中無音スタートが4回ありました。\(^O^)/一日中打っても1回か2回程度の出現率だと思いますが4回も!うふっ!結果的には7Kマイナスでしたがあれはやっぱ身震いする程、感動ですネ(^^)v

たーたんさん
[No.1]たーたんさん

ちびの肉球さん     
はじめまして 無音最高なんだけど なぜか私の場合その後ハマリます!(涙)

ラブリージャグラーAの関連情報