ラブリージャグラーA

ヤマジャグさん

先ペカ

ヤマジャグさん

はじめましてラブリーは、先ペカRは、ハマリのサインのような気がします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヤマジャグさん
[No.4]ヤマジャグさん

そうすっか、でも勝ってる人がいるなら気にしないようにしますありがとうなんせ、先ペカR単発からストレート1800回くらってから、ちょっと?

キヨタンさん
[No.3]キヨタンさん

一概には言えませんがお店の癖が有ると思いますよ

ヤマジャグさん
[No.2]ヤマジャグさん

そうすっか、あんまりいい思いしていからじゃあやっぱりオカルト?

キヨタンさん
[No.1]キヨタンさん

こんばんは 
先びかりでRは堪えますねでも、嵌まりのサインって言うのはどうかと… 
設定上の問題なので…俺なんか 同じ台で4回先びかりでRを引きましたその時は勝ちましたが

ラブリージャグラーAの関連情報