ラブリージャグラーA

ねこの肉球さん

月末は回収日

ねこの肉球さん

昨日、いつもの様に出そうな台で打ちました。BIGが10回来たのに入れ込んで結局、負けました。他の台もそうみたいでした。やっぱり月末は回収になるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
##りょう##さん
[No.7]##りょう##さん

猫球さん おはようございます

 操作わかって 良かったですね

これからは レス友の輪を 広げましょう

ちなみに 《ラブジャグ ハマリ克服》 にも遊びに 来て下さいね

いつでも 歓迎しますよ♪

ねこの肉球さん
[No.6]ねこの肉球さん

りょうさん、ありがとう。私、やっと操作分かったみたいです。やさしく見守ってくれてありがとう。

ねこの肉球さん
[No.5]ねこの肉球さん

ゆうやさん、ごめんなさい。気分悪くさせちゃったね。私、確かにこの操作知らなかったの。でも、やっと分かったから、これからも宜しくお願いします。

##りょう##さん
[No.2]##りょう##さん

ゆうやだよさん
こんにちは



お怒りは 良くわかります

たぶん ねこさん 操作解られてませんよ♪

だから ドンドン ここのスレ増殖するでしょうね

これも 1つの 楽しみとして 笑って見守りましょ♪

管理人さんからも ねこさんに 操作の やり方 教えてあげて 下さいよ…

ゆうやだよさん
[No.1]ゆうやだよさん

あんたいつもトピたててるけど作ったトピに返信きてるんやしそれをかえしたらどうなん?
トピたてんなとゎゆわんけどたてたんなら責任もてや

ラブリージャグラーAの関連情報