ラブリージャグラーA

ねこの肉球さん

ついてない私

ねこの肉球さん

今日、朝一で座った台で三回で化けが来てその後370まではまったので、隣の台に移ったら後から来た人が私が最初に座った台で打ち始め450位でBIGその後蓮ちゃんばかり2800回してBIG16回四箱積んでいました。私がやってればよかったのにと思ったのは後のまつり。私はというとBIG6回と化け5回で結局負けました。はまってもいい時ってあるんですね。悔しい限りです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
##りょう##さん
[No.1]##りょう##さん

ねこ球さん こんにちは

かなり 悔しい思いされたんですね
お気持ち 良く解りますよ
ラブジャグは アイジャグに 比べると かなりハマリやすいと 思うので

自分の 場合 
ジャグ連後に ハマリ始めた台や
ハマリ連発台は 避けてますね

と 言っても 
ハマリ始め?
ハマリ抜け? 
などの 見極めを いかに 的確に できるか? 
が 今後の 自分なりの 課題でもありますね

できるだけ 自分で ハマらない事が 勝ちへの 近道と 勝手に 思い込んでます

ラブリージャグラーAの関連情報