ラブリージャグラーA

ねこの肉球さん

悔しい

ねこの肉球さん

昨日に続いてジャグラーを打ってまたまた、はまりました。2万五千円消えていきました。どの位で見切りを付けたらいいのか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
##りょう##さん
[No.1]##りょう##さん

ハマリ台に 期待は 禁物です
そのハマリが たとえば 連チャン後の ハマリでも すぐには 連チャンしない事が ほとんどです

なので 自分で ハマる事は しない方が得策だと思います

ボーナス後は 150Gまでに
見切ります

連チャンする時は そこまで追う事も ありません

過剰に 連チャンを 期待するよりも 初当たりを いかに 少ない投資で 引くか… そこから 連チャンに 繋がれば ラッキーくらいの 期待が 良いかと 思います
長くなりましたが
1台を 追いかけても 勝率は 上がらないと 最近感じます

ラブリージャグラーAの関連情報