ラブリージャグラーA

(ρ_-)ノさん

子役

(ρ_-)ノさん

初めまして 明けましておめでとうございます      今日ラブリを打ってきましたみなさんにお聞きしますまだラブリは ?台ですょね  打ってたら ときたま 子役がそろって リ-ルを見たら  子役がそろった音はなし レバ-を叩いても動かない 揃った時のリ-ルの光もない ましてや ウエイトでもない 揃ったまま2?3秒酷いときは4秒グライトマッタママデ  ずーとレバ-叩いていると 払い出しとリ-ルがうごきました 今日初めてラブを打からこんなもんかと思ったけど やっぱり納得いかないので 質問してしまいました 最後に この現象は何回もありました こんな経験がある人はどんな現象か教えて下さい お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ペガスさん
[No.2]ペガスさん

微妙な事ありますよね。
ボタンの接触が壊れてる台多い。二番目と三番目のボタンがやられてて、一番目は押せるとか。
そういう店では、ゴーゴーランプにタバコの根性焼きがあったりして台が可哀想すぎる(泣)。

##りょう##さん
[No.1]##りょう##さん

それは おそらく 第3停止ボタンが 食い込んだままだったのでは?

気合い入ったジャグリストの方々が 毎回強打するため ストップボタンが食い込んで戻らない台が まれにありますよ。

ラブリージャグラーAの関連情報