ラブリージャグラーA

ねこの肉球さん

止め時

ねこの肉球さん

私は今日、悔しい思いをしました。1000円でBIGが来てそのあとすぐ又、BIG。そこで止めていればよかったのにまた来るような気がして打ち続け554まではまっても来ないコインは全部終わり、さらに1万をかけてしまいました。蓮ちゃんで来た時に止めとけば良かったと後になって後悔しています。みなさんは止め時をどう判断しているのかしら。教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
##りょう##さん
[No.4]##りょう##さん

はじめまして。

自分なりの ヤメ時ですが
  連チャン即ヤメなら
クレジットだけ回す
ここで 40G以上まわれば
150Gまで回して見ます。

それ以上回しても 追い銭  3kまで!

って…あくまでも理想ですが…

なかなか 即ヤメできませんが 少しでも プラスでヤメたいですよね。

シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

それわしかたないですよ(´З`)
ただのまれ辞めでよかったかとわ思いますが(´◇`)

シーナさん
[No.1]シーナさん

自分はレグの状況が悪ければ300G辺りでヤメルッす。赤に変わるのはいいっすけどペカランプがモザイクかけられた感じで違和感を感じる今日この頃です。ガゴッ♪

ラブリージャグラーAの関連情報