ラブリージャグラーA

あみみさん

初めまして(@゜▽゜@)

あみみさん

あたしは最近ラブリーが大好きになりました♪だけど、どういう台を打てばいいのかわかりません。。みなさんは朝イチどんな台を打ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
シャイな変人さん
[No.5]シャイな変人さん

どうも一週間で-25万ほどやられてるボクです∩(´З`)
無音の時わペカらすかそれよるか悩みますね赤ペカのために黒Bのみ狙うかも悩みますね(´▽`)

あみみさん
[No.4]あみみさん

おはようさんです♪昨日は前々日2前日4って台をやりました。1000円で光ってトントンとコインが増えました(^_-)私は無音が一番好きですが昨日は4回も無音にあたりました♪結局、BIG25RB20で大勝利に終わりましたよ♪ありがとうございました。負けちゃったんですね…★★次がありますよ~!

シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

自分も朝から打ってたもんで返事できなくてゴメン(._.)
因みにワタクシワ狂いそうなる負けをきっしましたが(T-T)
勝ちましたか∩(´∀`)

あみみさん
[No.2]あみみさん

ありがとうございます♪♪上げ狙いと言うと、2日出てない台を選べばいいですか?今日は今から行こうかと思ってるんですε=┏( ・_・)┛

シャイな変人さん
[No.1]シャイな変人さん

上げ狙いか据えねらいか~もしくわ不発くさいやつの据え上げねらいか~ホールによります(´З`)が今日わ連休明けだから上げ狙いが良いかと∩(´∀`)

ラブリージャグラーAの関連情報