デビル メイ クライ3

とんかちさん

一枚役

とんかちさん

一枚役ってのは何と何と何が揃えばいいわけですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とんかちさん
[No.5]とんかちさん

ひのさん、アダプタさんありがとうございましたm(__)m

ひのさん
[No.4]ひのさん

ん~、一枚役が分かる演出…そこまで打ち込んでないのでちょっと分かりかねます。
一つか二つ前の「打ち方」と言うスレを見て頂ければ通常時の押し順、対応役は分かりますよ。

アダプタさん
[No.3]アダプタさん

設備屋さん、初めまして(^^ゞ 

黒煙と白煙ね違いなんですが、白煙はハズレorチャンス目or子役対応です(^O^) 
BIGに繋がる確率が低いので僕は適当打ちです^^;
あと黒煙は、ハズレ役ですょ(^^)

因みに、黒煙でレディバイクから演出発展するとBIG確定です(^^ゞ

とんかちさん
[No.2]とんかちさん

ちなみにそれが分かる演出ってありますか?あとバイクの黒煙と白煙って違いがあるんですか?

ひのさん
[No.1]ひのさん

赤7・白バー・赤7ですよ。

デビル メイ クライ3の関連情報