デビル メイ クライ3

RE:ingさん

質問です

コンボカウンターがCrazyの時に一枚役を獲得したんですが、ボーナスに入りませんでした。それが二回あったんですが、これって確定じゃないんですかね??Crazyの対応役はハズレかリプレイなんで法則崩れで確定だと思うんですが…
…やられたのかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
satellitさん
[No.11]satellitさん

私も最初は確定かと思ってましたがcrazyで一枚役は激寒です

重複したことは未だありません

かつまでさん
[No.10]かつまでさん

残念ながら全くのハズレです。むしろ演出なしならほぼ確定ですね。演出が楽しい分逆に寒い演出も多々ありますよ。銃撃+ギターで一枚役ハズレますから…。

コパッチさん
[No.9]コパッチさん

連続演出に発展しないってだけで残念ながら確定じゃないですね

その後2~3ゲームで地鳴りでや円形扉演出に発展して当たるってパターンもありますよ

[No.8]RE:ingさん

確かに弾痕きた瞬間は最高にクレイジーですよね(笑)その後レディ演出からORB演出発展して、持ってる武器がレア武器で極めつけはAre You Ready??…きた、俺の時代みたいな(笑
後DB中のプレミア…嬉しいけど悲しいんですよね笑

ハセッチさん
[No.7]ハセッチさん

そうですね
5号機のパチスロはデビルしか打たないですね。
あの液晶演出といいどのリールから押しても楽しめる面白さはこれまで打った台の中でも最高の出来ですね
あのレバーONで弾痕が来た瞬間といったらもーー

超こうちんさん
[No.6]超こうちんさん

デビルは熱いのにハズレる事いっぱいありますよね最近、打ちたくても、バラエティーに一台、鉄板1みたいな感じだからなかなか打てなくてさみしいです

[No.5]RE:ingさん

はせっちさんありがとうございます。確定じゃないんですねぇ…υ
はせっちさんはけっこうデビル打ち込んでらっしゃるんですか??

ハセッチさん
[No.4]ハセッチさん

確定じゃないみたいですよ
スタイリッシュまで回らずクレイジーで止まっても一枚役の場合があるんです
結構打ちこんでる人なら見たことある方たくさん居ると思いますよ

[No.3]RE:ingさん

すいませんυ
えー…液晶の右側に普段はDopeと表示されてるものがありますよね??くるくる動くあれです。
あれがStylishまでいかずにCrazyで止まった状態で一枚役を引いたんですよ。対応役はハズレかリプレイなんですが。普通一枚役引く時はStylishまでいくんですよね。
だから法則崩れでボーナスじゃないのかなぁと思ったんですが…違うのかなぁ…

ハセッチさん
[No.2]ハセッチさん

確かにCrazyの対応役はハズレかリプレイですが一枚役の場合もありますね。

ちなみに自分は何度も引いた時があるのですが一度も解除した事がないですね・・・・

デビル メイ クライ3の関連情報