デビル メイ クライ3

疑問系さん

???

疑問系さん

銃で画面打つリーチの後に二刀流のダンテがでてきてネブァンと戦い負けました?

期待度どれくらいなんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
疑問系さん
[No.3]疑問系さん

期待度そこそこですね?

ハセッチさんありがとうございました?

ハセッチさん
[No.2]ハセッチさん

それはおそらくアグニ&ルドラと言う武器の演舞演出だと思いますがやはり熱い演出が2つ3つ重ならないと確実ではないですね(>_<)弾痕+リールフラッシュなどですね(^ー^)
アグ・ルドは熱い武器の中でも一番期待度が低いと思われます。
ネバァン(ギターのような武器)を持ったらほぼ確定ですね(>_<)
期待度ですがあくまで自分の中ですけど60~70%ぐらいですかね(^_^)

はるく(´ω`)さん
[No.1]はるく(´ω`)さん

はじめまして

俺もそのリーチきて負けました
でも20回転で赤七引きましたよ

期待度はわからないです
スイマセン

デビル メイ クライ3の関連情報