デビル メイ クライ3

疑問系さん

オススメの押し方

疑問系さん

はじめまして(^-^)

最近初めてデビル打ちました
めっちゃいいですね(*^_^*)

てか、自分は中リールの枠下に赤7を狙って打つんですが
他にオススメの押し方とかありますか??
あと全子役に対応していて
これがくればボーナス確定とかわかる押し方とかありますか??

わかる人いたらおしえてください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
音慈さん
[No.5]音慈さん

スレたてた人が今さら見るか分からないけど、一応のせます!
逆押しで、下段(気持ちわく下)に赤7を狙い、下段に赤7が止まったら、中をレディ柄を狙い下段に止まったら一枚約確定で、スイカがテンパったらスイカが確定します。
ちなみにこの打ち方でやると、対戦演出の時に右リールの下段に赤7青7が止まった時点でボーナス確定のうえにけつの7の色も確定しますよ!
それと、逆押しでミスると、チェリーを取りこぼすので注意してください!

疑問系さん
[No.4]疑問系さん

えりさんありがとうございます!!
また何かわからないときは
教えてください(*´д`*)

えりさん
[No.3]えりさん

あたしは普段中押しレディ絵柄上段狙いで、一枚役後やアツい演出後は逆押しで赤7or青7を下段に狙います☆見事止まった場合は赤7の時は一枚役orスイカor赤ケツのボーナス1確です(^_^)v(青7の時はスイカor青ケツボーナス)そして中リール下段に青7をビタして下さい。バケ絵柄がスベってきた場合は残念ながらREG確定…。そのまま青7が止まった場合はDBかBB確定です!あと間違って右リール上段に押してしまうとチェリーの取りこぼし目としてボーナスが入ってなくても下段に7絵柄が止まってしまうみたいなので気をつけて下さい(°□°;)

疑問系さん
[No.2]疑問系さん

詳しくありがとうございます(^-^)

今日打ちに行くんで
その押し方で打ってみますね(o^_^o)

ハセッチさん
[No.1]ハセッチさん

疑問系さんはじめまして。
オススメの打ち方ですが中リール赤7上段ビタがいいと思いますよ(^_^)
スイカの時はそのまま止まりますし一枚役の時はレディが上段までスベりますし。
何といってもこの打ち方の一番の楽しみは赤7中段停止のチェリー対応時です。
この時右リールから押さずまず左リール上段あたりに赤7を狙って下さい。普段は赤7が中段に止まるのですが,これが下段に止まれば赤赤赤か赤赤青どちらかが確定です(>_<)
なかなか止まりませんが止まった時のインパクトは最高ですよ(^_^)
ちなみに青7を狙えば枠下にスベってくるのですが赤7同様下段に止まれば青赤青確定です(>_<)
そのまま狙っても揃いますがチェリーを取ってからでも問題ありません。
是非今度試して見て下さい
長々とした文章になって申し訳ありません。

デビル メイ クライ3の関連情報