新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~

samantha thavasaさん

アスカチャンス

samantha thavasaさん

アスカチャンスは、ボーナス入るんですか?入ったことないんですけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
samantha thavasaさん
[No.4]samantha thavasaさん

コメントありがとうございます?
アスカ覚醒すごく見たいですね~?

ともひこさん
[No.3]ともひこさん

OJさんは半々なんですね☆俺なんか二割がいいぐらいです(笑)

たかぼ~さん
[No.2]たかぼ~さん

よ~するに最終的にアスカが覚醒するとボーナス確定だす。でも途中でリーチ目や一確目が降臨してそのまま揃えちゃうと、ボーナスは手にしてもアスカ覚醒は見られないよ♪

OJさん
[No.1]OJさん

もちろん入りますよ(^^ゞ 自分の場合、半々ってところですね(・・;)ただ、入らない時はとことんスルーしますね(>_<)

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~の関連情報