新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~

ともひこさん

みなさんは

ともひこさん

資金いくらほど持って行きますか?自分は毎回二万なんですが少ない?のかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともひこさん
[No.4]ともひこさん

稼ぐ人は5万で行くみたいですね(笑)自分も学生の身なんで(x_x;)

今日はイベントのため今から支度して打ってきます(・∀・)資金三万で(笑)

OJさん
[No.2]OJさん

自分も、5万くらいはもっていきますね。あきらかにいい台があるのに、資金が無くて打てないっていうのは勘弁なので。

たかぼ~さん
[No.1]たかぼ~さん

僕は、最低5万は持って行きます。一応、これでメシ喰ってるもので、負けられないのです。同じ台に費やすためではなく、その台が×だったら別の台でひっくり返すための資金です。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~の関連情報