新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~

クロ1200さん

嬉しくないプレミア

クロ1200さん

まごエヴァのリーチ目やプレミア演出等をほぼフルコンプしてるのですが、どうしても見れない演出があります。暴走中の次回予告で次回暴走モード継続という演出を見たことがあるかわいそうな人いたら、ご一報下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
明鳥さん
[No.17]明鳥さん

暴走継続は一度だけあります(笑)自分の場合は後はスイカ畑のみです(^^;どうしても出ないですね(>_<)

ナカクンさん
[No.16]ナカクンさん

アカギなかなか詳しいやないかww
ほんとにあっとるか分からんけどo(^凹^)oガハハ

アカギ@さん
[No.15]アカギ@さん

学園系は復活でも赤青確定じゃないんやって、選択率が高いだけ
フリースローで片手投げ→失敗
アスカ水中ボンベ→負け
上記2パターンの場合だけ復活&赤青確定

クロ1200さん
[No.14]クロ1200さん

学園で出てくるカオルゎ自分の場合必ず負けて復活してたから、素直に勝ったら黄色系もあるわけか。たまたまって怖い。ちなみにダンクって復活パターンじゃなくても出たっけ?

アカギ@さん
[No.13]アカギ@さん

ナカクン正解
他は打込みが足りないね( -ω-)y─━ =3
学園系でタブリスはBR共通演出なんだよ

クロ1200さん
[No.12]クロ1200さん

それゎバグ、もしくわ裏物です。

ナカクンさん
[No.11]ナカクンさん

実際に見たからバスケでダンクする演出で黄色だただからガセじゃねぇよ

国夫さん
[No.10]国夫さん

カオルは赤か青確定ですよ噂でそんなガセは流れてるみたいです

クロ1200さん
[No.9]クロ1200さん

赤or青七以外がありえるカオル演出とゎどんな演出ですか?引いたことない。あるならコンプしてない演出ってことだから詳しく教えて下さい。

ナカクンさん
[No.8]ナカクンさん

カヲルは赤青確定ではありません

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~の関連情報