新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~

たるとさん

プレミアムービー

たるとさん

ボーナス確定時、エヴァ図柄揃い後のプレミアムムービーって「ありがとう」と「セカンドインパクト」と…残りひとつはなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たるとさん
[No.3]たるとさん

SOLAさん、ありがとう(^-^)そう言えば…
【人類補完計画】がありましたねっ!!!
エヴァ図柄は揃えるつもりなかったんだけど、演出中にポンポンポンッて揃って「おめでとう」と「セカンドインパクト」が偶然見れたんですよ。確かムービーが、もう一つあったよなぁ~ってなワケで書き込みさせてもらいました。(*⌒▽⌒*)ありがとう♪

SOLAさん
[No.2]SOLAさん

人類補完計画じゃないかと思います。
『そして―』から始まるムービーのはず。

たるとさん
[No.1]たるとさん

あ…「セカンドインパクト」と「おめでとう」だっけf(^_^;)

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~の関連情報