機動警察パトレイバーX

ランファンさん

懐かしい

ランファンさん

5号機になって初めて
勝ちと言える枚数を出してくれた台です
懐かしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 141~150
レクサスZさん
[No.172]レクサスZさん

気にしないで遊びなさい変な事言ってゴメン
てか5連チャン中

ランファンさん
[No.171]ランファンさん

まあ…確かにそうかもしんないけど
知らない人から見たらそう見えるのか…
ちんもそうなのかな
本来ならやたちとみんなで絡んでるのが理想的なんだけどねは今無理させられんし

レクサスZさん
[No.170]レクサスZさん

あぁゴメンゴメン
違うよ
人から見たね

ランファンさん
[No.169]ランファンさん

前?それとも?
てかレクちん前には
ないって言わなかったぁ?それに相手同士が分かってるのにないって
レクちんのほうはランの存在が知られてないけど。それににΨ持って追っかけません(笑)

レクサスZさん
[No.168]レクサスZさん

おいらもちょっとだけったけどね
で2人レス

ランファンさん
[No.167]ランファンさん

もうっ(≧ω≦)
なんか被るのイヤでアバ
総替えしちゃったし
兄に突っ込まれた時は
ビクッとしたけど
今ちょっと外にいるから
夜でいいなら行くけど

レクサスZさん
[No.166]レクサスZさん

カワイイ
なんか素直に嬉しい
来づらいか
アピールしたかっただけでも彼女もスロ全にしてるから大丈夫だよ
‡に(笑)

ランファンさん
[No.165]ランファンさん

スレに?
てかランだって妬く時は
妬くんですっ

機動警察パトレイバーXの関連情報