青ドン

マナマナさん

プレミア

マナマナさん

青ドン大好きです(*^_^*)

プレミアってどんなのがあるのかなぁ??

まだ少ししか見たことなくて…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ドンマスターさん
[No.4]ドンマスターさん

電子音のテローン?とか子役告知の壁紙にアステカのデカチリ出たりもするよ?

ぐれぴさん
[No.3]ぐれぴさん

プレミアでレバON時に「オイラは七屋の花火職人だい」ってのかありました。初めて聞いたのでびっくりしました(笑)

ぽろりんさん
[No.2]ぽろりんさん

どうもこんにちは(^O^)

ドンちゃんの声で『てろ~ん』ありますよ!

あと他に知ってるのは
・射撃演出でレーザー銃
・金魚すくいでフライパン・打ち上げ花火?でコンド ル登場
・水中花火?でシンドくん が応援
・上空花火演出でゲッタマ のねずみ
・カレンダーにアステカの デカチェリ
・赤ドン&緑ドン登場
・花火で描くドンちゃんの 顔が葉月ちゃんに
・葉月ちゃんが大吟醸(お 酒)持って『無礼講よ』
・葉月ちゃんのかんざしに  当たり
・葉月ちゃんの応援がメガ ホンじゃなくスピーカー・リール停止時に『皆で一 緒にレッツドーン』?
・電信柱の貼り紙が剥がれ て大当り
他にミッションの指令にもいくつかプレミアがありますよo(^-^)o

線香花火さん
[No.1]線香花火さん

私も青ドンがダイスキで~す!

私が気になったプレミア?は、ドンちゃんの声で「てろ~ん」です!

私の聞き間違い…あれ以来聞いた事無いんだけど、超気になるぅ(笑)

青ドンの関連情報