青ドン

藤原豆腐店さん

チェリー解除あちい!

藤原豆腐店さん

この前いきなし朝一に30回転以内にチェリー解除二回連続しやがった。チェリー解除は高設定ほど微妙だけど解除しやすいんよね。これは六かHでしょと思いきやその後ダラダラで多分四かな。設定の入れ方も前日出てた台に入れるのと出てない台に入れるのとでは全然波が違うよね!Hぶん回したいけど、最近それらしき台が六止まりのような気が…Hで朝一ぶん回しばけ少なめなら間違いなく三千は固いよ!しかしみてるとワンオーナーで出してる奴がいない…Hなら最高に調子よければ奴は八千枚位吐き出す時があるんだよ。みんなもっと熱くうとーぜ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ゆうきぃさん
[No.1]ゆうきぃさん

チェリー解除??

重複の間違えでは?

青ドンの関連情報