青ドン

エクスカリパー2さん

天井→親方ビッグについて

エクスカリパー2さん

天井でビッグを引くと、親方ビッグでドンちゃんは必ず優勝するのでしょうか?

また、親方ビッグ引いてドンちゃんが優勝すれば、高設定との噂があるようですが、連荘は2回だけになりますか?

参考として、天井から親方ビッグを引いて2連荘したときのデータを載せますね。
ビッグ1回目の到達回転数:約1600回
1回目のビッグ絵柄:ドンちゃん絵柄
ビッグ2回目の到達回転数:約90回
2回目のビッグ絵柄:7絵柄
2回目の親方ビッグも、ドンちゃんが優勝!
2回目のビッグ終了以降も約350回転まで回したが、ボーナスは出なかったのでヤメ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アズーリさん
[No.4]アズーリさん

ゆうやだよさん、ありがとうございます(^^)

昨日閉店間際に870回転くらいの台がありまして、気になってたんですよね。
勉強になりますm(__)m

ゆうやだよさん
[No.3]ゆうやだよさん

設定変更でもG数リセットされません。だから宵越し天井が狙えます(*^O^*)赤ドンも同じですよ♪
天井間近で閉店なら是非朝から狙うべきです!!

アズーリさん
[No.2]アズーリさん

質問なんですけど、青ドンの天井は次の日設定変更されたらG数はリセットされちゃうんですか!?

いきなり質問しちゃってすみませんm(__)m

ゆうやだよさん
[No.1]ゆうやだよさん

あくまでも親方ビッグでドンチャンが勝ちやすいってだけでそれよりビッグ終了後の花火で高設定の有無を判断した方がいーです。
下の実践データですが僕なら一発目のビッグ終了後0G即やめですね。
たまたまそのあとビッグ一回引き戻したんやとおもてビッグ一回分(RTでプラス下皿半分?)お持ち帰りします(*^O^*)

青ドンの関連情報