青ドン

トランクさん

こないだ

トランクさん

V字花火が出たので粘っていると、大ハマりしましたなぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
めぐりあいさん
[No.8]めぐりあいさん

V字=高設定ではないですよ。 
高設定確実(というかほぼH)は3連ドンですよ

クレソンさん
[No.7]クレソンさん

僕も2回V花火が出て2回とも600から700までハマリました! ある携帯サイトでV字花火は期待度が高いとなってましたが、もぅ僕はV字花火は期待しません。

ぽろりんさん
[No.6]ぽろりんさん

コムさん、初めましてm(__)m

Hでも1/200くらいなんで天井ARTへは余裕で行きますよ。ただ行きにくいだけですね。確率の世界ではありえないことはないですから^^; 

あとビッグ後の天井は1200Gのはずですよ?

☆コム☆さん
[No.5]☆コム☆さん

初めまして( ̄▽ ̄;)この前閉店30分前にビック後800はまりから天井AT入りました☆1400位でビック引いて3連ドンうち上がったんです…設定Hでも天井行くんですね…。その日はビック4バケ1でした(T_T)もったいない…

ぽろりんさん
[No.4]ぽろりんさん

単に1、Hで出やすいだけで一回出たくらいでは粘るほどの信頼度はなし。
大体Hだったとしても普通に大嵌まりするし、青ドンに関しては、三連ドンが出ない限り粘る気にはなれないよ。設定差のないナメコのヒキにかなり荒らされるからね。

トシちゃんさん
[No.3]トシちゃんさん

てか、6じゃなくてHやったッス(・ω・)/

トシちゃんさん
[No.2]トシちゃんさん

V字は1か6で出るみたいなのでハマる可能性もあるッス(ノ_・。)

青ドンの関連情報