青ドン

えりれいさん

ありえない…

えりれいさん

H確定の台を7800回転回したんですけど斜め氷を20回連続で外しました21回目と22回目はビックが来たんですがこんな事初めてで…どなたかこれ以上外した方はいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
えりれいさん
[No.10]えりれいさん

オオトモさんありがとうございますやっぱり目押しはしっかりという事ですね。

オオトモさん
[No.9]オオトモさん

中押しで、平行氷が斜めに揃う事は有りません。
斜め氷が平行に揃う事は有ります。

えりれいさん
[No.8]えりれいさん

世紀末覇者sinさん詳しくありがとうごさいます今度逆押しで打ってみますめぐりあいさん、目押しはちゃんとしてたつもりなんですけど後半精神的に疲れてミスしてたのかもしれません今度は気を付けます

世紀末覇者sinさん
[No.7]世紀末覇者sinさん

氷成立時の演出やゴージャス音に遅れなんかは、自分は逆押し赤7下段狙いですね!下段1確ですし、上段バーすべりで赤7中段テンパイ否定でボーナスですから、バー否定でドンBIGが確定します。ボーナス察知にもなりますよm(__)m逆押し7狙いは昔ながら!・・・4THリール回んねーかなヽ(´▽`)/

めぐりあいさん
[No.6]めぐりあいさん

もし目押し失敗していた場合は変わってしまいますのでそればっかりは・・・・・・・(´・ω・)

えりれいさん
[No.5]えりれいさん

そうなんですか私は中押しで赤七を上段に狙って打ってました。その打ち方だと平行だと赤七が中段、斜めだと赤七が下段に滑って来ますよね?この打ち方だとマズイですか

めぐりあいさん
[No.4]めぐりあいさん

斜め氷は目押しミスすると平氷が斜め氷になります(出目では斜めだが本当は平)
しっかり目押ししてましたか?

えりれいさん
[No.3]えりれいさん

3連ドンを5回も出してしないって…止めるにやめられないしキツいですね斜め氷は設定差無く1/2ですよね?15回目位からはもう当たる気が全くせずどこまで記録更新するかって考えながら打ってました

世紀末覇者sinさん
[No.2]世紀末覇者sinさん

残念ながら最高11回までですね。BIG 30回 REG 1回 トータル五千回転 プラス四千枚だったんですが、氷の当選が一度ありませんでした。逆に全て当選したこともありましたよ\(~o~)/両方とも三連ドン確認済デス!まぁ1日に三連ドン五回見てしない台もありますしね(T_T)/~

トヨシンさん
[No.1]トヨシンさん

そりゃひどい、確率だからしゃぁないけど、本当にHなのって疑っちゃうね?

青ドンの関連情報