青ドン

ルイス0826さん

一回目ビッグで三連ドン花火

ルイス0826さん

がでたんですが初あたり220G 7 300ちょいREG 200ちょいやめにしたんですがあたりまえに粘った方がよかったんかな?
子役もなにもこなくそこの店は一回交換だったんで みなさんならやってましたよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
シャイな変人さん
[No.2]シャイな変人さん

ヘロさんのゆうとおりですね(´ー`)
因みに昔オオハナビの6(機械割140%)が8枚交換で一回交換よくしてましたがジャマくさすぎなんとなんかそうゆうスロわ嫌なんでうちませんでした…今もマーベル6が6枚の店でよく一回交換イベしてますがみんな必死で取ってますが嘘つかれて4や5使われたら最悪ですし気付きにくいし(´θ`)

ヘロさん
[No.1]ヘロさん

換金率によりますが等価じゃなければまず台じたいに座らないっすねぇ?

青ドンの関連情報