パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!

ひのさん

好きな方

ひのさん

この台は演出の多く飽きずに打てます!
他にこの台好きだぁ!って方居ますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
シャイな変人さん
[No.5]シャイな変人さん

どっちも打ちたい思いながらいまだに打つきかいありません(._.)
今はブルーハーツに少しだけはまってます(´ー`)巨人の星やハードボイルドにわ期待してます(^-^)
バイオわプレミアBH引かれましたか?

ひのさん
[No.4]ひのさん

ぃぇぃぇ~!
もぅマイホはこれ撤去されちゃって…(泣)
今はバイオかマッハを打ってる感じです。

シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

ず~っと放置してて気付かなくマナー的にゴメンでした(._.)
因みに今はブルーハーツにハマリかけてます(^θ^)
あといまさらルバンにも( ̄ω ̄)

ひのさん
[No.2]ひのさん

 シャイな変人さん
確かに入れにくいですね。狭いし浅いから10枚入れられるかどうかですよね(汗)

シャイな変人さん
[No.1]シャイな変人さん

結構好きですよ(・o・)!
ただコイン入れにくい(´Θ`)

パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!の関連情報