楽シーサーR

さおぴ★Ξさん

かなり当たる

さおぴ★Ξさん

さおりはこの機種大好き♪あたりやすいし低い投資金ですむよねっ?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
シャイな変人さん
[No.6]シャイな変人さん

こうゆう系わ当たらないとマジ暇やし辛いっすよね(´ω`)
最近スペハナのが店も力入れてるからね(´θ`)

さおぴ★Ξさん
[No.5]さおぴ★Ξさん

最近たのしーさーあたらないっす(´;ω;`)

マコト77777さん
[No.4]マコト77777さん

初めまして(^O^)自分もシーサー好きです。スロットはシーサーしか打たないです(^O^)

さおぴ★Ξさん
[No.3]さおぴ★Ξさん

そうなんですか\(^∀^)/でもさおりはうちます?

シャイな変人さん
[No.2]シャイな変人さん

でもたまにかなり金かかりますよ…しかも高設定でも(´θ`)

まーゆんさん
[No.1]まーゆんさん

楽シーサー大好き。この台があるからやりに行きます。

楽シーサーRの関連情報