楽シーサーR

キッズさん

最近はまってます

キッズさん

ジャグラーよりもシーサーにはまってます!
そんな人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たろきさん
[No.8]たろきさん

初当たり2千円以上使った事ありません。ちょい勝ちで逃げます。3ヶ月プラスです!

EVA初号機さん
[No.7]EVA初号機さん

自分も打ちますな。
『怪シーサー』×2
言ってから永い時あるケド(*_*)

( ◎≧艸≦)さん
[No.5]( ◎≧艸≦)さん

自分もシーサー好きです 

昨日女の人がしゃべりましたよ 

「次のレバーで何かみてやるって」

それで(15)枚コインが増えてビックになりましたよ

キッズさん
[No.4]キッズさん

いろんな演出ありますがどんなの見たことありますか?

愛正さん
[No.3]愛正さん

私もシーサー
好きです

キッズさん
[No.2]キッズさん

台数があまりないから選びやすいですし

踊り子さん2さん
[No.1]踊り子さん2さん

私も最近はまってます あのキュィキュイキンーの爆音告知がたまらないですね。スロのイベント日は狙い台なんです。

楽シーサーRの関連情報