パチスロ戦国無双

ちゃき☆彡さん

俺流戦国ラッシュ延命方!

ちゃき☆彡さん

誰しもが願う戦国ラッシュの継続…
2択がきた時に自分で考えても駄目(*_*)適当に押しても駄目(;_;)
正直私はラッシュ中の2択はかなり確立悪かったです…
しかし!最近の私は違いますよo( ̄ ^  ̄ o)
ラッシュ継続率が少しアップした気がします!まぁ最近はボーナスが引けずに悩んでますがね(´∀`)

まず最近通常時の連続2択10枚役もカウントしようと思い逆押しで10枚役を察知していたんですが逆押しで消化してると2択外しまくってコイン持ちが悪かったんですよ( ̄ロ ̄;)
2択外しすぎだろこれ…

ん?

2択をよく外す…これはパンク役の2択SINを外すことに代用できないものかと( ̄□ ̄;)!!
そこでBBを幸村で消化しいざチャレンジ!
外れる!外れる!外れる!あれほど即パンが多かった私が(≧▼≦)
まぁもちろん即パンもありましたが確実に前より回避している…

その手順とは…

先に言っておきますがこれはあくまで『俺流』なので効果には個人差があると思われます(まぁオカルトですよw

やり方は簡単!逆押しでフラグを判別するように打つ!それだけです(´∀`)
右リール枠上or上段に信長を狙い下段に信長が止まったら10枚役ってやつです~注意としては2択SINの時にやるので信長はかならず中段に止まります、ですが逆押しと言ってもタンタンタンと高速で打ってはいけません、普段と同じように右リールを押した後に信長が中段に止まったことを確認して(この確認の少しの間が肝です)中、左タンタンと押します。

ここまで書いた後に気付きましたが通常時逆押ししてもコイン持ちが悪くならない人は効果ないかもですね…
まぁ2択が全然外れない…確実に成立率50%を下回っていて悩んでいる方は気が向いたらお試しを^ロ^;

ちなみにBB中の2択は獲得しないといけないので代用できないと思います^ロ^;試そうかと思ったんですがホントに外しまくったら大損なのでビビってできません(´;ω;`)

こんなくだらない長文を最後まで読んでいただきありがとうございました(。・ω・。)
最後にもう1度言っておきますがこれは俺流(オカルト)なのでうまくいかなくても責任取れませんので…あしからず…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
火鬼さん
[No.10]火鬼さん

オカルトか~!! みなさんの読んでたら、面白いですね(^^)v  
自分だけのオカルトを持つのもいいですね。
自分も、何かオカルト作ってみます(^O^)/

ちゃき☆彡さん
[No.9]ちゃき☆彡さん

クリザリットさんのお役に立ててよかったです^ロ^;あのオカルト先日の実戦ではイマイチでした( ̄ロ ̄;)
やはり結局は適当押しの運まかせなのか…

んではお返しに今度はクリザリットさんのを試してみますかね(。・ω・。)

クリザリッドさん
[No.8]クリザリッドさん

どうも~竹槍持った雑魚足軽です!新しい方が仲間入りしましたね!是非ニャムさんを我が幸村ユーザーにひきこ……(^ー^)と、話しは変わりまして今日(昨日)戦国を打ってきまして気分を変えてちゃきさん的オカルトを実戦してきました!幸村で即パンしまくり、最終手段の慶次で消化していたところ……6回外しで見事桜並木に入っていきました!まさに救われた瞬間でした(^^ゞ

ノミワンさん
[No.7]ノミワンさん

おやおや? クリザリッドさんも兜を手に入れたんですねo(^-^)o
これでクリザリッドさんとイッペイさんと私は同じ陣営ってことですよね(o^-^o)
それはそうと、ニャムさんが「半蔵君って…」のスレッドに遊びに来てくれました(*^_^*)
私は質問に答えたりでお話ししたことがあるんですが、多分、他の皆さんは初めてかと思います。とってもいい人なので歓迎してあげて下さいネ(^_-)

クリザリッドさん
[No.6]クリザリッドさん

こんにちは!みなさんそれぞれのオカルトを持ってるようですごいですね(^^ゞというわけで自分のオカルトも一つ。俺は奇数ゲーム数で二択が発生した場合と偶数で発生した場合で赤と紫を打ちわけています。例えば8ゲーム目で最初の二択が発生して赤を狙う→成功した場合、「偶数が赤で奇数が紫」失敗した場合「偶数が紫で奇数が赤」って感じです。結構あたりますよ!よかったら参考にして下さい(^^ゞ

ちゃき☆彡さん
[No.5]ちゃき☆彡さん

でるでるぼうずさん、ノミワンさん、レスありです!やっぱみんなそれぞれあるんですねぇ(*´∇`)
なんか法則を決めておけばハズれてもなんかしょうがない…って納得できて気持ちが楽なんですよね^ロ^;
ところでBB中の2択ってどうやって発生してるんでしょうね?
赤と青がそれぞれ単独で発生しているのか、それとも2択が発生して赤青が振り分けられているのか?
ちょっと気になります(。・ω・。)
意味わかりますかね^ロ^?

ノミワンさん
[No.4]ノミワンさん

ど~も~(^o^)/
BB中の二択二連続は確かに同色ですよね(^_-) 私も同色狙いの方が成功率高いです(o^-’)b
で、私のオカルトは…、二択が発生すると台枠が赤→青の順に光りますが、この時の光りの強さでどちらにするか決めています(^_^;) よく見ると光りの強さって一定じゃないんですよ。で、応用できないかと思って(;^_^A ただ一発目は感です。相対的に赤の光りが強い時に赤(7)であれば、赤が強い時は赤、青が強い時は青です。相対的に赤の光りが強い時に青(バー)であれば、赤が強い時は青、青が強い時は赤です( ̄▽ ̄;) 根拠はありませんが成功率は良いので実践してます(^^)

でるでるぼうずさん
[No.3]でるでるぼうずさん

おつかれさんです
僕は選択した武将によって押し順をかえています(^O^)
幸村の時は順押しケイジは逆押し半蔵は中左右押しです
幸村は性格真っすぐ
ケイジは一発逆転
半蔵は変化
と言うのが理由です
大事なのは音楽のリズムに合わせることです
(^^)v
以上 オカルト報告でした

ちゃき☆彡さん
[No.2]ちゃき☆彡さん

ノミワンさんレスありです(●^ー^●)
オカルトあるなら書いちゃいましょ~よ~(´∀`)
なんならこのスレをオカルトスレにしちゃいますかw

BBなら私もオカルトありますよo(^∇^o)(o^∇^)o
2連続で2択がきたら最初の成立役と同じ色を狙うという…
これはけっこう自分は成功率高いんでお気に入りですよ(*´∇`)

ノミワンさんのも聞きたいなぁ(o‘∀‘o)

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

ちゃきさん、読みましたョ(^o^)
いやぁ~、発想が素晴らしい!! 
"(^o^)//""""""" 
機会があったらやってみますね(^_-)
私もBBの時の二択でオリジナルのオカルトがあるんですが、恥ずかしくてとても公表できません(;^_^A

パチスロ戦国無双の関連情報