パチスロ戦国無双

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ショ-----さん
[No.5]ショ-----さん

先日と言ってもかなり前の事で戦国全盛期でしたしその時はまだ収支管理などしていなく未熟だったもので覚えてないすね↓↓すいません↓↓今日は24K負けっす↓↓最近何やっても勝てません(ノ_・。)

ノミワンさん
[No.4]ノミワンさん

ショ-----さん、初めまして(^o^)/
いやぁ~ん、9999枚ですか(>_<) 惜し過ぎですね(;_;) もし覚えていたらBBとBGの回数と総回転数を教えてくれませんか?
話が逸れますが、戦国の掲示板って東北の方多いですねぇ(@_@)
キャラ別のスレッドなどもありますので、よかったらそちらの方にも顔出してみて下さいネ (^_-)

スパーダさん、そういう貴方の最高獲得枚数は何枚なんですかぁ~?( ̄▽ ̄)

ショ-----さん
[No.3]ショ-----さん

皆さん始めましてm(._.)m
私先日無限で10105枚で換金したら9999枚でした(-_-)閉店の為1枚も落ちてませんでした↓↓笑笑

ノミワンさん
[No.2]ノミワンさん

過去レスの中で書いたことがあるんですが…(^_^;)

私は9400枚ちょっとが最高です(^o^)  閉店時無限中だったので万枚いけそうでしたが…残念です(;_;)  設定は発表がないので確かなことはわかりませんが、多分4ではないかと思います。
8000枚overもありますが、この時も設定5だったのではと推測してます。設定6を打った時は、だいたい6000~8000枚の出玉という結果なことが多いですねo(^-^)o

ちゃき☆彡さん
[No.1]ちゃき☆彡さん

わたしは昼12時から閉店までほぼ戦国ラッシュが続いて7000枚弱が最高ですね~BB6 BG10(8回無限)という変な勝ち方でしたが…
先日12000枚出ました!
横の台がね(´;ω;`)

パチスロ戦国無双の関連情報